2007年03月31日

頭痛について


どーもぉー。
くもり空ですねぇ…。
どうお過ごしですか?
あー、そういえば、
昼間、
病院に行ってきました。
ケータイサイトを見て、
頭痛の怖さを、
知って、さらに興味を持ちました。
自分の頭痛が、どんな痛み方をするのか知っておくことも重要らしく、
症状の違いと原因も気になるので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

頭痛と病院


コンニチハ。
なんだか暖かいですねぇ。
どうお過ごしでしょうか?
ワタシは、
夕方、
友達とランチをしに、駅ビルに行きました。
病院で、
頭痛頭痛の違いなどを、
知って、もっとよく知りたいと思いました。。
頭痛には、脳に腫瘍ができて起こるものもあるらしく、
外来病院も気になるので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

頭痛の検索


どうもコンニチハ。
毎日忙しいですねぇ。
お元気ですかぁ?
あっ、そうそう、
この前、
風邪をひいてしまい、咳と頭痛がおさまらず、、病院に行きました。
病院で、
頭痛のすごさを、
知って、怖いなーと思いました。
頭痛には、脳の血管が破れて血腫ができて起こるものもあるらしく、
外来病院も気になるので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

頭痛の種類


どうもこんにちはぁ。
空がキレイですねぇ。
お元気ですかー?
自分は、
昼に起きて、
歯科検診に行ってきました。
頭痛の特集を読んで、
頭痛を、
知って、もっと知りたくなりました。
頭痛は頭部の血管が拡張することによって起こるというものもあるらしく、
雑誌でも取り上げられているので、
内容を調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

頭痛情報


こんにちわー。
なんだか睡魔が襲ってきてます…。
元気ですかぁ?
わたしは、
昨日、
職場の同僚と、ショッピングに行ってきましたー。
インターネットで見て、
頭痛の症状を、
理解しました。
頭痛は身体的なストレスが無くとも、精神的なストレスのみが原因で頭痛を発症するケースもあるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
内容を調べてみましょう。
posted by 管理人 at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

頭痛と医者


コンニチハー。
楽しい時間はあっという間に過ぎますよねぇー。
風邪などはひいていませんか?
わたくし、
昼間、
頭痛をもらいに行きました。
ケータイサイトを見て、
頭痛の治療法を、
知って、興味を持ったんです。
頭痛には、生命に関わる重大な病気が原因で起こることもあるらしく、
頭痛持ちの人も多いようなので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

頭痛の検索


こんにちわぁ。
雨ですねー。
元気ですかぁ?
そうそう、わたくし、
お昼に、
愛犬とドライブに行ってきましたぁ。愛犬と一緒だと癒されますねぇー。
ケータイサイトを見て、
頭痛のすごさを、
理解し、興味を持ったんです。
頭痛は脳血管障害により起こることもあるらしく、
頭痛の内容も気になるので、
内容を調べてみましょう。
posted by 管理人 at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

頭痛の内容


こんにちはぁ。
なんだか暖かいですねぇ。
おすすめのおもしろいゲームありませんかー?
そーそー、そういえば、
先々月、
歯のホワイトニングに行ってきたんです。
ケータイのサイトで、
頭痛の恐ろしさを、
理解しました。
強い頭痛でいつもの鎮痛薬が効かないこともあるらしく、
後頭部の痛みなどもあるようなので、
内容を調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 08:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

頭痛と興味


どーも。
忙しいと1日があっという間ですよねー。
風邪などはひいていませんか?
あー、そういえば、
夕方ごろ、
病院に行ってきました。
知り合いから聞いて、
頭痛の症状を、
理解したんです。
頭痛は脳神経の中で最も大きい三叉神経が関与しているという説もあるらしく、
雑誌でもよく取り上げられているようなので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

頭痛と病院


こんにちわぁ。
忙しいと1日があっという間ですよねー。
ゆっくり海外にでも行きたいですねぇ。
私は、
この前、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
インターネットで調べて、
頭痛の治療について、
理解したんです。
頭痛には、脳に腫瘍ができて起こるものもあるらしく、
後頭部の痛みなどもあるようなので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 06:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

頭痛と興味


どうもコンニチハ。
なんだかボーっとしてしまいますね…。
風邪などはひいていませんか?
あー、そういえば、
先々週、
歯科検診に行ってきました。
広告を見て、
頭痛がどのようなものかを、
理解し、恐ろしいと思いました。
頭痛は起こる原因がはっきりせず、ときどき痛くなるものもあるらしく、
口コミでも広がっているようなので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

頭痛の症状


こんにちはー。
なんだか暖かいですねぇ。
げんきですか?
そうそう、ワタクシ、
夕方ごろ、
買い物にいきました。ちょっと買いすぎてしまいましたね…。疲れて頭痛がしました。
親から聞いて、
他の治療と頭痛の治療の違いなどを、
理解しました。
頭痛は、睡眠時無呼吸症候群が原因となっていることもあるらしく、
治療の流れも気になるので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

頭痛の知恵


どーも。
毎日楽しいですねぇ。
どこかおいしいお店、ありませんか?
あっ、そうそう、
今日、
歯科検診に行ってきました。
インターネットで、
頭痛頭痛の違いなどを、
知って、もっとよく知りたいと思いました。。
頭痛の発生には、身体的・精神的なストレスも複雑に関係していると考えられるらしく、
外来病院も気になるので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

頭痛体験


こんにちわ。
空がキレイですねぇ。
体調管理はしっかりしてますかー?
あっ、そういえば、
ちょっと前に、
肩こりがひどくて頭痛もしたので、マッサージをしに行ってきたんですー。
本に書いてあったので、
頭痛とはなにかということを、
理解し、恐ろしいと思いました。
頭痛の発生には、身体的・精神的なストレスも複雑に関係していると考えられるらしく、
症状の違いと原因も気になるので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

頭痛の種類


hello-。
最近料理にハマっています。
いかがお過ごしですか?
そういえば、ジブンは、
お昼に、
友達とランチをしに、駅ビルに行きました。
テレビで、
頭痛について、
知り、怖くなりました。
頭痛は首筋の筋肉が弱い人ほど、頭部をしっかりと支えることができずに引き起こしやすい傾向があるらしく、
頭痛の内容も気になるので、
一度検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

頭痛の種類


どーもです。
もうこんな時間なんですねー。
なんか…眠くないですか…?
そーいえば、
今日、
病院に行ってきました。
テレビで、
頭痛の強度などを、
知り、怖くなりました。
今までに経験したことのない頭痛が突然に起こることもあるらしく、
肩こりからの頭痛も気になるので、
一度検討してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 01:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

頭痛の内容


コンニチハ。
なんか台風がきてるみたいですねー?
元気ですかぁ?
そういえば、
昨日、
肩こりがひどくて頭痛もしたので、マッサージをしに行ってきたんですー。
テレビで、
頭痛を、
理解し、恐ろしいと思いました。
頭痛は脳の病気やその他なんらかの病気が原因となって起こることもあるらしく、
雑誌でもよく取り上げられているようなので、
検討してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

頭痛の解説


どーもぉー。
もうこんな時間なんですねー。
体調管理はしっかりしていますでしょうか?
そーいえば、
おととい、
愛犬とドライブに行ってきましたぁ。愛犬と一緒だと癒されますねぇー。
病院で聞いて、
頭痛を、
理解し、興味を持ちました。
頭痛といってもその種類ごとに痛み方などにも違いがあるらしく、
もっと詳しく知ってもらいたいので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

頭痛考察


どうもこんにちはぁ。
楽しい時間はあっという間に過ぎますよねぇー。
体調崩していませんか?
あっ、そうだ、
先週、
職場の同僚と、ショッピングに行ってきましたー。
ケータイサイトで、
頭痛がどういうものかを、
知って、もっと知りたくなりました。
頭痛の原因には飲食物、天候、環境、緊張、月経など色々あるらしく、
もっとよく知りたいと思うので、
一度考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

頭痛と医者


どうもー。
最近料理にハマっています。
ゆっくり海外にでも行きたいですねぇ。
そーいえば、
昼に起きて、
歯のホワイトニングに行ってきたんです。
ケータイサイトを見て、
頭痛がどういうものかを、
理解したんです。
頭痛の原因には飲食物、天候、環境、緊張、月経など色々あるらしく、
もっとよく知りたいと思うので、
検索してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

