2006年12月31日

頭痛の内容


こんにちはー。
くもり空ですねぇ…。
体調崩していませんか?
あっ、そういえば、
夕方、
カフェでコーヒーを飲みながら、本を読みました。
本に書いてあったので、
頭痛がどういうものかを、
理解し、怖さを知りました。
頭痛の原因についてはまだまだ不明な点もあるらしく、
もっとよく知ってもらいたいので、
調べてみましょう。
posted by 管理人 at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

頭痛と興味


こんにちはー。
なんか台風がきてるみたいですねー?
お元気ですかー?
そういえば、ジブンは、
昼過ぎから、
が痛くて仕事に集中できず、病院に診てもらいに行ってきました。
雑誌に書いてあった、
他の治療と頭痛の治療の違いなどを、
理解し、恐ろしいと思いました。
頭痛には、生命に関わる重大な病気が原因で起こることもあるらしく、
口コミでも広がっているようなので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

頭痛の知恵


コンニチハー。
最近よく本を読んでいます。
感動できる本とかDVD知りませんかー?
あっ、そうだ、
昼過ぎから、
学生時代の友達に会いました。久々だったので、しゃべりすぎちゃいましたよ…。
本を読んで、
頭痛頭痛の違いなどを、
知り、怖くなりました。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
雑誌でも取り上げられているので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

頭痛と病院


コンニチハ。
晴れてますねぇ。
最近いいことありましたー?
私は、
この前、
頭痛をもらいに行きました。
頭痛の特集を読んで、
頭痛頭痛の違いなどを、
知って、理解したんです。
頭痛は身体的なストレスが無くとも、精神的なストレスのみが原因で頭痛を発症するケースもあるらしく、
症状の違いと原因も気になるので、
内容を考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

頭痛について


どーも、こんにちわぁ。
なんだか寒いですねー。
体調管理はしっかりしていますでしょうか?
あー、そういえば、
お昼に、
カットしに、サロンに行ってきました。
病院に置いてあった本で、
頭痛の症状を、
理解し、興味を持ちました。
頭痛には、脳に腫瘍ができて起こるものもあるらしく、
雑誌でもよく取り上げられているようなので、
検討してみましょう。
posted by 管理人 at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

頭痛


失礼しまーす。
最近よく体を動かしています。
のんびり温泉にでも行きたいですねぇ。
そうそう、自分は、
午前中、
カットしに、サロンに行ってきました。
病院に置いてあった本で、
他の治療と頭痛の治療の違いなどを、
知って、興味を持ったんです。
頭痛の原因には飲食物、天候、環境、緊張、月経など色々あるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

頭痛の内容


どうもこんにちはぁ。
なんだかボーっとしてしまいますね…。
体調崩していませんか?
そういえば、
昼間、
頭痛をもらいに行きました。
インターネットで調べて、
頭痛の怖さを、
理解し、興味を持ちました。
頭痛は頭部の血管が拡張することによって起こるというものもあるらしく、
頭痛薬も詳しく知りたいと思うので、
一度研究してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 07:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

頭痛の分析


どーもぉー。
なんだかボーっとしてしまいますね…。
お元気ですかぁ?
あっ、そうそう、
この間
病院に行ってきました。
インターネットで、
頭痛の治療について、
知り、怖くなりました。
頭痛には命に関わるような危険な頭痛も存在するらしく、
雑誌でも取り上げられているので、
一度検討してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

頭痛の内容


失礼しまーす。
晴れてますねぇ。
げんきですかぁ?
そうそう、ワタクシ、
一昨日、
肩こりがひどくて頭痛もしたので、マッサージをしに行ってきたんですー。
広告を見て、
頭痛のきつさを、
知りました。
頭痛は拡張した血管や、それによって発生した炎症が神経を刺激して痛みが起こるというものもあるらしく、
口コミでも広がっているようなので、
話を聞きに行ってはいかがですかー?
posted by 管理人 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

頭痛


どーもぉー。
なんだかボーっとしてしまいますね…。
お元気ですかー?
ワタクシ、
一昨日、
電車で、横浜に行きました。駅の中はまだ工事しているんですねぇ。
情報番組で、
頭痛がどんなものかを、
知って、理解したんです。
頭痛は脳血管障害により起こることもあるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
研究してみましょう。
posted by 管理人 at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

頭痛の分析


どーも、こんにちわぁ。
雨ですねー。
げんきですかぁ?
私は、
午前中、
頭痛をもらいに行きました。
病院に置いてあった本で、
頭痛の恐ろしさを、
知って、さらに興味を持ちました。
強い頭痛でいつもの鎮痛薬が効かないこともあるらしく、
頭痛に悩まされている人も多いようなので、
内容を調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

頭痛と医療


どーも。
晴れてますねぇ。
感動できる本とかDVD知りませんかー?
そーいえば、
このあいだ、
愛犬の散歩をしに、大きな公園に行ってきましたー。
友達から聞いて、
頭痛の特性などを、
理解し、恐ろしいと思いました。
自分の頭痛が、どんな痛み方をするのか知っておくことも重要らしく、
病院も気になるので、
内容を調べてみましょう。
posted by 管理人 at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

頭痛の解説


どーも、こんにちわぁ。
なんだか暖かいですねぇ。
感動できる本とかDVD知りませんかー?
私は、
先月、
偏頭痛がなかなか治らないので、病院へ行きました。
テレビで、
頭痛がどういうものかを、
知って、もっと知りたくなりました。
頭痛には、脳に腫瘍ができて起こるものもあるらしく、
病院も気になるので、
考察してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

頭痛体験


どーもー。
なんだかボーっとしてしまいますね…。
お元気ですかぁ?
そうそう、ワタクシ、
昨日、
職場の同僚と、ショッピングに行ってきましたー。
インターネットで、
頭痛を、
知って、理解したんです。
頭痛は身体的なストレスが無くとも、精神的なストレスのみが原因で頭痛を発症するケースもあるらしく、
治療費も気になるので、
検索してみましょう。
posted by 管理人 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

頭痛考察


どーも。
なんだか暖かいですねぇ。
元気ですかー?
ワタシは、
一昨日、
都心へでかけました。車だったので渋滞で全然進まず、時間がかかって大変でした…。
雑誌に書いてあった、
頭痛の特性などを、
理解し、怖さを知りました。
頭痛は脳神経の中で最も大きい三叉神経が関与しているという説もあるらしく、
後頭部の痛みなどもあるようなので、
検討してみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

頭痛の解説


どーも、こんにちわぁ。
最近よく本を読んでいます。
ゆっくり海外にでも行きたいですねぇ。
ワタシは、
ちょっと前に、
なんか冷たいものがしみて、そのたびに頭痛がするので病院に行ってきました。
人から聞いて、
頭痛の恐ろしさを、
知って、怖いなーと思いました。
頭痛は脳血管障害により起こることもあるらしく、
治療の流れも気になるので、
内容を調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

頭痛と病院


どうもこんにちはぁ。
楽しい時間はあっという間に過ぎますよねぇー。
体調崩していませんか?
そうそう、
昼に起きて、
歯科検診に行ってきました。
頭痛の特集を読んで、
頭痛とはなにかということを、
知り、驚きの連続でした。
頭痛には様々なタイプがあり、その痛み方は人によって異なるらしく、
くちこみでも広がっているので、
検討してみましょう。
posted by 管理人 at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

頭痛の検索


失礼しまーす。
なんだか暑いですねー。
ゆっくり旅行にでも行きたいですねぇ。
ワタシは、
先週、
歯のホワイトニングに行ってきたんです。
テレビで、
頭痛の治療法を、
知りました。
自分の頭痛が、どんな痛み方をするのか知っておくことも重要らしく、
治療費も気になるので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

頭痛考察


hello-。
くもり空ですねぇ…。
どうお過ごしですか?
そうそう、そーいえば、
お昼前に、
が痛くて仕事に集中できず、病院に診てもらいに行ってきました。
人から聞いて、
頭痛の辛さを、
理解し、恐ろしくなったんです。
頭痛には命に関わるような危険な頭痛も存在するらしく、
頭痛の種類も気になるので、
一度調べてみてはいかがですか?
posted by 管理人 at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

頭痛と病院


どうもこんにちわー。
なんだか寒いですねー。
感動できる本とかDVD知りませんかー?
そうそう、ワタクシ、
おととい、
親知らずが腫れて、頭痛もしてきたので、歯科医院に行って治療をしました。
広告を見て、
他の治療と頭痛の治療の違いなどを、
理解しました。
頭痛には、生命に関わる重大な病気が原因で起こることもあるらしく、
頭痛の症状も気になるので、
考察してみましょう。
posted by 管理人 at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

